チャット



――セットンさんが入室されました――
[ばんわー]
【こんばんは】
――罪歌さんが入室されました――
{こんばんは}
[ばんわー罪歌さん]
【ネット少しは慣れましたか?】
{すみません まだです}
【謝らないでくださいw】
{せっとんさんに いろいろと おしえてもらっています}
【お二人はオフでも会っているんですよね】
[ええ、何度か]
{たすかります}
――甘楽さんが入室されました――
《やっほーみんなこんばんはー☆》
【こんばんは】
[ばんわー]
{こんばんは}
《なんですかなんですか、オフの話ですか?》
【一度みんなでオフ会いいですよねー】
《そうですよう》
[太郎さんも池袋慣れましたか?]
【僕もまだまだわからない事だらけですけど】
【友達に色々と教えてもらっています】
《私にも遠慮なく色々と聞いちゃってくださいよー!池袋詳しいですし》
【ありがとうございます】
《格安でね☆》
【お金取るんですかw】
《美味しいお店とかもいっぱい知ってますよ!》
《そうですねー最近東口付近で新しくできスイーツ店は美味しいって評判ですよ!
 その二階に洋風レストランあるんですけど味もなかなかです》
[あ、知ってますーいつも行列できている所ですよね]
《太郎さん興味あるんだったら今度連れてってあげますよ》
《あ、スイーツ店とか苦手かな》
【そんなことありませんよ、甘いもの好きですし】
[そういえば甘楽さんと太郎さんもリアルで知り合いなんでしたっけ]
【ええ、まあ】
《昨日も二人でずっと一緒だったもんね》
【え!】
[デートですか]
【誤解ですよ誤解!そんなんじゃないです!】
《太郎さんと私はリアルでもラブラブなんですよーきゃっ言っちゃった》
【冗談はおいておいて】
《えっひどいです太郎さん私とは遊びだったんですかぁ?!うわーんっ》
{なかないで、かんらさん}
《罪歌ちゃんー!むぎゅっ》
【昨日はたまたま家の近くで会ったんですよ、それで話してただけで】
《広い池袋の中でばったり会ったんですよ?運命じゃないですかっしくしく》

内緒モード【家に押しかけてきたくせに】
内緒モード《泊まった事は内緒にしておいてあげるよ》

[確かに凄い確立]
{なか いいんですね}
【まあ悪くはないですけど…でも!別にラブラブってわけじゃないんですからね】
《そんなにはっきり否定しなくてもいいじゃないですかぁプンプン!》
【ああもう、ごめんなさい、ちょっと言い過ぎました】
《…ううん、私もこんな事で怒るなんて大人気ないよね…でもそれだけ太郎さんの事すきって事ですよ?》
【甘楽さん…】
{みんな なかよしがいいです}
[ですね]

内緒モード《とゆうかいつになったら家に遊びに来てくれるのかな》
内緒モード【え?】
内緒モード《合鍵》
内緒モード【それも押し付けてきただけですよね】
内緒モード《ねえ、それよりさそろそろ開けてくれない?》
内緒モード【……】
内緒モード《聞こえただろ?》

【あ、すみません、そろそろ落ちます】
【誰か来たみたいです、ではでは】

――田中太郎さんが退出しました――

[ではまたー]
[あ、すいません私も今日はこれでー]
《お仕事?》
[そんなところです。失礼しますー]
《じゃ、今日は私たちも落ちますか》
{おやすみなさい}
《はーい!おやすみなさーい☆》

――甘楽さんが退出しました――
――罪歌さんが退出しました――

――現在、チャットルームには誰もいません――
――現在、チャットルームには誰もいません――
――現在、チャットルームには誰もいません――

  • [戻る]
  • 10.3.22

    inserted by FC2 system